収入の種類

ここではネットで得られる収入の種類についてご紹介します。

ある程度の金額と安定までに時間と工夫を必要とするものや、
簡単作業のみで、比較的早くお小遣い稼ぎが出来るものなど様々です。
ご自身に合ったものから始めていただければと思います。

メール受信で稼ぐ

メール受信でポイントが貯まるという方法では、
主に 「受信するだけ」 と 「受信メール内をクリックする」 の2種類があります。
単価は安いので、多くのメール受信系のサイトに登録し、稼いでいる人が多いようです。

中には、抽選で高額当選するものや、アンケートで高いポイントが付くメールもあるようです。

メール受信で稼げるサイト、オススメ一覧

サイト訪問で稼ぐ

ポイントサイトにアクセスし、サイト内の広告クリックや、サービス利用、資料請求、ショッピングなどで
ポイントが貯まり、貯まったポイントを現金や賞品などに交換するものです。

ちょっとした時間に、ポイントを貯めることができ、サービスの利用やショッピングでもポイントが付くなど
日常の生活に「ポイントサイトを経由する」ことで、稼ぐことが出来ます。

食事や買い物、旅行などの予定がある場合も、ポイントサイト経由をすれば、大変お得です。
サイト訪問で稼げるサイト、オススメ一覧

サイト訪問での主な稼ぎ方
 ├ 友達紹介制度‥‥サイトを紹介して、紹介ポイントを得るものです。
   紹介の方法は、
   サイトのURLを貼ったメールを受け取った友達が、URLを通してサイトを利用する。
   又は、あなたのブログやサイトの訪問者が、あなたの貼ったバナーを通して、サイトを利用する。

   毎月、紹介された人が獲得したポイント数に対して数%〜数十%が還元され、
   紹介された人が参加している限り、あなたにも加算され続けます。
   (もちろん、紹介された人のポイントや報酬が減るわけではありませんので、ご安心下さい)

   多くの人に紹介できれば、数万円や数十万円を稼ぐことも、決して夢ではありません。
   いわゆる「不労収入」として、実際に時間や場所にとらわれず生活している人も多いようです。

 ├ 専属ブロガー‥‥サイトを自分のブログやサイトで紹介して報酬(ポイント)を得るものです。
 ├ クリックポイント‥‥‥サイト内の広告をクリックしてポイントを貯めます。
 ├ アクション‥‥サイト内の広告からサービス利用、買い物、資料請求などでポイントを貯めます。
 ├ ゲーム‥‥‥サイト内のポイント対象ゲームで遊んで、ポイントを貯めます。
 └ CMを見る‥‥サイト内のCM(動画)を最後まで視聴してポイントが貯まるものです。

アンケートで稼ぐ

簡単なアンケートに答えるだけで換金できるポイントが貯まるというものです。

アンケートは2種類。予備調査と本調査があります。
予備調査の回答結果によって、本調査の依頼があります。
予備調査の報酬は、数円程度と少額のものが多く、本調査は数十円から数百円と報酬も多くなります。

アンケートの方法として、電話や座談会などもあり、
報酬も数千円程度のポイントや現金、ギフト券など貰えることもあります。

アンケートで稼げるサイト、オススメ一覧

モニター

好きなお店や商品を選んで利用し、感想などをアンケートに記入することで
報酬(ポイント)を得るものです。

気になる商品やお店を格安で利用出来たり、新発売の商品を試すチャンスもあり、
商品の購入や、サービスの利用を検討しているものがあれば、要チェックですね!

キャッシュバックで実質無料となる場合や、最初から無料で試せる場合もありますよ♪

モニターで稼げるサイト、オススメ一覧

懸賞

様々な商品が当たる懸賞で、楽しみながらトクをするというもの。

賞品も、普段の生活に役立つ日用品(日々の節約にも役立ちますね)から、
車や現金、中には1,000万円が当たるものも…(賞品はサイトにより異なります)

特にネットからの応募は、はがきや切手代がかからないので、
出来るだけ沢山応募してチャンスを増やしましょう!

懸賞で稼げるサイト、オススメ一覧

在宅ワーク

数ある「在宅ワーク」の中で、「ネット収入」に着目し、
ここでは、「ブログライター」と「クラウドソーシング」の2つをご紹介したいと思います。

ブログライターとは、
様々なサービスや商品を、ブログで紹介し、原稿料を受け取るというものです。

自分のペースでお小遣い稼ぎになるので、
始めたばかりで、ブログのアクセス数が少ない場合でも、報酬が受け取りやすいと思います。


クラウドソーシングとは、






携帯で稼ぐ



サイト運営で稼ぐ



このページのトップへ
 
inserted by FC2 system